

| - | | - | -
やったやったやったやったやったやったやったやったやったぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
ポルノグラフィティがやってきた

ZEEP名古屋最終日チケット取れたぁ!!!!!!!!!!

嬉しすぎだぁ〜〜〜〜!!!!!!!!
| ポルノグラフィティ | 19:53 | comments(1) | -
記念日♪
今日はポルノグラフィティの8周年記念日ですね*
あれ?8周年であってるよね?(・ω・;)
これからも応援し続けるので頑張って下さい!


さて、先日やっと念願の新しい携帯を買ってもらいました!!!!!!!
もう嬉しくて嬉しくて一人で暴れてました←

あとは新しい部屋をもらえればとりあえず一番身近なところの願い事は全て叶うことになりまーす、うふふ♪

文化祭が近付いてきました…
皆で最後まで頑張ろうと思います!!!
| ポルノグラフィティ | 06:38 | comments(5) | -
ぬあああああああああ!!!!!!!!!!!!!
やばいっ!
やばいっ!
やばすぎる〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

ベアーズのPV観ました。







何あれ?(^ω^)


何あれ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!



ネタバレ有りなので一応中に*


続きを読む >>
| ポルノグラフィティ | 19:18 | comments(0) | -
誰か私を褒めてあげて下さい←
今日ね、Mステをリアルタイムで観たくて塾休むつもりだったけど我慢して行ったんだよ!!!!笑

うちの塾は7:30〜9:20なのでMステと丸かぶりなわけです。(・ω・;)
それだから8:00からの一時間どれだけ辛かったか………
あ〜今ポルノMステ出てるんだよな…生なんだよな…って笑
さえとまさまに超迷惑かけてたわ…ごめんね;笑

でも塾待ってる間まさまとカラオケ行けたから良かったけど!
そこの機種がリンク入ってて超びびった!!!!!
まだ一昨日発売したばっかりなのに…!!!!
調子乗って二回も歌っちゃった♪笑

そして家に帰りすぐにMステを観ましたとも。
もりー、イケナイ太陽良かったよ〜♪
ナオトさんて誰かわかったよ〜うん、イケメンだね☆(^ω^)うち的にはメンバーの中で一番かっこいいと思ったよ〜(私信ごめんなさい)


んでポルノ!
まぢかっこよすぎて反則だろあれは。
昭仁さんの歌ってる時の顔も晴一さんの弾いてる時の顔も超かっこいい〜〜〜〜!!!!!!
なんじゃありゃ〜〜〜〜
いやー幸せだった(´ω`)
歌も言うまでもなく最高でしたよ(・∀・)

明日は合宿…!!!
合宿所はとてつもなく山奥なので電波が常に圏外です笑
つまりブログの更新が三日程できません;
ということで皆さん三日後に(´∀`)
| ポルノグラフィティ | 23:59 | comments(0) | -
んふふvV
今日は夏休み前最後の授業でした♪
やっと終わったぁぁぁぁぁ!!!!!!!
あとは夏休みを待つのみだね!うふふっふ(^ω^)

今日現文の時間にパソコンで高村光太郎調べてるふりしてポルノのサイト観たら(おい)Sonyをポルノがサイトジャックしてるっていうじゃないかぁぁぁぁぁ!!!!!!
言うまでもなく家に帰宅し、即PCつけ、Sonyのサイトへ。
PV格好良すぎだぁぁぁぁぁ
そして壁紙もしっかりゲット(・∀・)
さらにさらにリンクのスペシャルサイト(?)のゲームをクリアして壁紙ゲット(・∀・)

今はゲームでクリアしたほうの壁紙にしてますvV
NAOTOさんもブログ更新してたし今日は良い日だな♪
しかも明日はMステー!
生で観るために塾休みますが何か?(最低)

| ポルノグラフィティ | 22:58 | comments(0) | -
リンク解禁(´ω`)
今日はリンクの発売日〜♪
まだ熟聴はしてないけど軽く感想を…!!!!
ネタバレなので一応中に書きますね♪
続きを読む >>
| ポルノグラフィティ | 21:31 | comments(0) | -
ぷちショック…
昨日更新忘れた(・ω・;)
今日は…なんと合宿の支度をしました!!!!!!!

いつも宿泊行事や合宿の支度は前日にやる私がまさかのほぼ一週間前からの支度!!!

お菓子とかジュースとかスリッパとか色々買い揃えたぜ☆
あとは当日を待つのみ!


あ,そういや今日行ったお店でリンクかかってめちゃ嬉しかった(´∀`)

そして車の中では何故かポルノのシングル曲カップリング祭りをやってた〜
見つめている,別れ話をしよう,タネウマ,ダイアリー,君へのドライブetc...
懐かしい曲ばかり聴いてみた(・∀・)
同乗している母と弟の意見は丸無視です(最低)

今日改めて思ったけど私,ポルノの曲の中で見つめているが一番好きだわ♪

なんか昭仁さんの歌い方かっこよく感じるのだよ(・Д・)
そして軽く変態チックなところがまた良いのだよ(・Д・)
二番目に好きなのはダイアリーだな♪歌詞がなんとも素直な感じで素敵(・∀・)


ライオンも好き!
あとリビドーとか…

どちらかというとバラードよりアップテンポ派ですな(*nΘШΘn*)



早くリンク手に入れたいな(´・ω・`)
| ポルノグラフィティ | 23:52 | comments(0) | -
面白すぎです。
トラバ35だったから思い切ってトラバしようと思ったけどやり方がわからなかったんで諦めました。笑

バーバパパって土からうまれたんですか!?
そして飼われるんですか?

そもそもバーバパパってなにものなんでしょうね。
粘土みたいな印象があるけど…

スゴロク大丈夫かなぁ…手術が成功することを祈ってます。
| ポルノグラフィティ | 21:00 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
ポルノグラフィティ(初回生産限定盤)(DVD付)
ポルノグラフィティ(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
良い。すごい良い。
これを聴けばポルノグラフィティのことがもとお好きになりますよ。
初回盤はDVDがついてます。
こちらも素敵。
RECOMMEND
エトセトラ
エトセトラ (JUGEMレビュー »)
ONE OK ROCK,Taka,Toru,平出悟,iNA
3rdシングルです。
私的に曲が特に良いと思います。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE