

| - | | - | -
空を見上げれば誰が見ても快晴
今日は仮入で歴代の先輩の劇を見ました!

ほんっとに感動した…実はもっとぼろ泣きしたかったけど後輩の手前、やめておきました(笑)

明日は最後の仮入…気合い入れて頑張ります!
| 日常 | 23:14 | comments(0) | -
青空を見上げて二人は別の道を歩んだ
今塾帰りです(-ω-)
疲れましたー
そして電車の中は蒸し暑い(;ω;)

最近よく疲れます;
眠いよー






家帰ったら寝ます←
| 日常 | 21:52 | comments(0) | -
色褪せたこのギターを持って
昨日はクラオリでしたーっ!
目立ったミスもなく成功して良かったです♪
んで帰ってきたら爆睡しちゃいました(笑)
今日は打ち上げです!
ゲーセン行ったりお寿司食べに行ったりします!
100円寿司を食べたことのないはにに食べさせる企画です(笑)
では楽しんできます♪(・∀・)
| 日常 | 11:14 | comments(0) | -
もしも僕の部屋に君の匂いが残っているのならば返してあげるから
今日はリハでした。
失敗ばっかりでもう最悪でした(T_T;)

ショックなことも色々あったし…腹がたつこともいっぱいありました。

だからこそ頑張ろうと思います。

本番で今日と同じ過ちを二度と犯さないようにしたいです。

とゆうわけで、今日はほんとに疲れて何もやる気が起きません;
しかもヘキサゴン見逃したし。

あ、私最近上地君が好きなんです。

ポルノさんにしろ上地君にしろ、私は少年の心を持った男の人がタイプみたいです(・∀・)

上地君のブログでも見て癒されてきますー
| 日常 | 20:58 | comments(0) | -
満たされてはいけない 満たされるために僕は歌うのに
今日はLHRで軽く遠足のこと話しましたー

行き先虹の里とかうけるわw
しかもヒール駄目とかw


明日はリハです…!!!
先輩方が観にいらっしゃるので頑張ろうと思います!
では(・ω・)/
| 日常 | 19:22 | comments(0) | -
繰り返される出来事の中のひとつと思うにはまだまだ時間がかかりそう
どうすれば……







毎日更新できるんだろうね(笑)


新学期になりました。


授業が嫌いです←



今日から毎日更新頑張ってみます。何回言うんだって感じだけど(笑)


毎日帰りの電車の中で更新する癖をつければ多分忘れない…と思う(・∀・)
| 日常 | 21:04 | comments(0) | -
いつか夢の出口で待っていて
早くもブログ連続更新出来ませんでした(・∀・)←
えっと…最近楽しいことが立て続けに起こってます(笑)

一昨日はタリアンとさえみと魔法にかけられてを観に行ってきました!
ピップめちゃ可愛かった-♪
ジゼル役の女の子も可愛かったです(^ω^)

あと映画までの時間をゲーセンで潰しました(笑)
三人でシューティングやって大絶叫してました…周りの人はドン引いただろうよ…←
でもすごく楽しかったです*
んで昨日は家族でイチゴ狩りへ(笑)
世界で一番好きなイチゴを思う存分食べれて幸せでした!
食べ過ぎて若干気持ち悪くなったけど←

後ボーリングも行きましたー
初めて最後にストライクとスペアを連続でとりましたよ!
スコア100いったの初めて←
んで今日はネッ友のみかんと遊んできます!
ネッ友さんと遊ぶのは初だからちょい緊張(笑)
でも楽しんできまーす★
では、今日のことはまた後で更新します!
| 日常 | 09:07 | comments(0) | -
完全なヤツなんてどこにもいないから
昨日は米子が部活に来てくれたよー(・∀・)
久し振りに再会したけど相変わらず可愛いな畜生←
差し入れ頂きました*
ありがとう!
帰りは皆でカラオケー!
やっぱり部員で行くカラオケは楽しかった♪
またいつでも来てね!

というわけで(?)
柚葉から回ってきたバトンやりまーす


>>>〜り主の名前は?
→柚葉♪

>>>△匹海巴里蟾腓辰拭
→某掲示板

>>>どっちから声かけた?
→どっちだっけ?←
多分私かな?

>>>い匹ΔいΥ愀検
→ポル友さん*

>>>ゥぅ瓠璽献ラーは?
→水色かな?

>>>δ哨瓩靴燭海箸△orしたい
→してます!

>>>電話したことあるorしたい
→めちゃめちゃしたい…この前できるかと思いきや私の都合でできなくなりました(土下座)

>>>送り主に合う言葉は?
→優しい

>>>送り主が制服であなたのベッドに寝ていたらどうする?
→襲う。←

>>>送り主に抱きつかれたら?
→襲う。←←

>>>送り主のこと好き?
→大好き(´ω`)

>>>どんなとこが好き?
→優しくてMなとこ♪(笑)

>>>送り主に愛を叫べ
→大好きだー!!!!いつか絶対遊ぼ!

>>>このバトンを回す?
→いえす

>>>8人を指名して
→そんなにお友達いないかも(・ω・;)

>>>送り返しあり?
→ありで!

>>>誰でもいいはなし
→なんかむかつくなぁ…(笑)

>>>
みかん

>>>


>>>
晴瀬

>>>
もり

>>>
飴子

>>>
さえみ

>>>
はに

>>>
しょこたむ

よろしくお願いします!
| 日常 | 23:33 | comments(5) | -
俺も少し病んできたんだろう
いやいやいや。

一ヵ月と五日の放置、お許し下さいorz


この一ヵ月いろんな事がありましたー

送別会も終わったしテストも終わったし高1も終わっちゃって今春休みです(・∀・)

春休みは毎日部活でクラオリの練習してます!
楽しいよ♪でももうリバまで講堂ないのは困るなぁ…
シンデレラが馬車で舞踏会まで向かうところ影絵やりたい…(笑)

あ、そういえばワンオク2ndアルバムが5月28日にいよいよ発売ですね!
最近シングル出ないなぁ…って思ってたらアルバムか…!!!早い!←
まだゼイタクビョウ発売して半年も経ってないのに!!!
やったねワンオク愛してる!←
それからポルノのライブDVDも発売決定!
しかも安い…!!!
なんであんなに安いんだ?
もしかしてホール公演Ver.も発売するのかしら…
まぁ良っか(´ω`)
うへへうへへ←←
楽しみだけど出費が重なるという件について。
夏休みは東京行きたいからお金貯めとかなきゃなのにどうしましょうねぇ;
ま、なんとかなるさ!と思いたい(笑)
今日から地味に毎日更新頑張ります!!
| 日常 | 07:38 | comments(0) | -
星を数えるよりは容易く 雲の行方を知るより困難で
お久し振りです〜
今日は授業午前中で終わってその後送別会の練習してから帰りました(・∀・)
家に着くまでずっと音楽を聴いていたのですが今日は癒されたい気分だったのでバラードonlyですた(´ω`)←

デッサンシリーズとか憂色〜とかそらいろ、ハート…
ヴォイスを聴いた時はなんだかしんみりして泣きそうでした←
最後はあなここで締めましたよー
今日はTakaさんの声はなんとなく心に刺激が強すぎたからポルノのみ聴きました!
昭仁さんの声ってなんであんなに心に染みるのかしら…
あぁ…自分病んでんのかな…(笑)
| 日常 | 02:12 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
ポルノグラフィティ(初回生産限定盤)(DVD付)
ポルノグラフィティ(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
良い。すごい良い。
これを聴けばポルノグラフィティのことがもとお好きになりますよ。
初回盤はDVDがついてます。
こちらも素敵。
RECOMMEND
エトセトラ
エトセトラ (JUGEMレビュー »)
ONE OK ROCK,Taka,Toru,平出悟,iNA
3rdシングルです。
私的に曲が特に良いと思います。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE