

| - | | - | -
この世界の憂鬱を消してくれ

ムダにいろいろ聞くバトン
*お名前と年齢
菻華 16歳

*今なにしてますか?
電車に乗ってます

*好きな色の組み合わせは?
黒×ショックピンク
だから今の携帯にしたのだよ

*好きな柄は?
柄…?
なんでも好きよ?
特にストライプ柄とかチェック柄とかブロック柄とか!
でもハート柄はあんまり好きません(´・ω・`)

*好きなキャラクターは?
ミッフィー!ミッフィー、ミッフィー!!!←

*中学と高校で入ってた部活は?
英語劇部

*アイマスクと手錠ならどっちが好き?
手錠(´ω`)←

*煙草吸ってます?
まだ吸える年齢じゃありません

*好きな化粧品のメーカーは?
化粧滅多にしません

*マックポテトは好きですか?
まぁまぁ

*昨日の晩御飯覚えてますか?
カレー

*好きな雑誌は?
特になし

*電話派?メール派?
電話

*好きなコンビニは?
ミニストップかセブンイレブン

*甘い物好き?
人並みに

*お酒は強い?
まだ飲める年齢じゃありません

*一番最近聴いた音楽は?
ワンオクのゼイタクビョウ

*ふぇちとかあります?
手・骨・血管・声・スーツ
ひかないで(切実)

*好きなブランドは?
特になし

*子供好き?
大好き!色んな意味で!(問題発言)

*スキーな動物はなんですか?
チーターが一番好き!
後は豹とか虎とかライオンとか!

*今頑張ってることってあります?
まあ色々(´ω`)

*疲れましたか?
別に?

*そうですか
はい

*では、最後に一言
つまらない回答ですみません;

*無駄に色々聞きたい人に回して下さい!
みかん、柚葉
| バトン | 16:28 | comments(0) | -
探してたものはなんだったんだろう?
【ワンオク好きバトン】

●ファン歴はどれくらい?
デビューからだから…
7ヵ月位?


●ONE OK ROCKとの出会いは?
昭仁さんのANNでゲストに来た時!


●ライブに行ったことありますか?
あるよ´∀`


●1番好きなメンバーは?
Ryotaさん!
でも最近Takaさんも好き♪


●ぶっかけてほしいですか?
(^ω^)


●好きな曲ベスト5

1位
カラス

2位
内秘新書

3位
ケムリ

4位
Keep it real

5位
夜にしか咲かない満月


●Takaに一言
声素敵すぎです

●Toruに一言
ライブの時格好よすぎです

●Alexに一言
絵上手すぎです

●Ryotaに一言
とりあえず好きです

●Tomoyaに一言
ブログいつも可愛いです

●あなたにとってONE OK ROCKとは?
精神安定剤
なかったらおかしくなります

お疲れ様でした★




このバトンを3人の
ONE OK ROCK好きに回して下さい^^

晴瀬


| バトン | 07:31 | comments(3) | -
歯止めをかけた鎖はちぎれて
ごめんなさい、今日もネタがないのでバトンで(逃)←


ひぐらしバトン


お名前をどうぞ。
菻華です



ひぐらしを何処で知りましたか?

飴子に漫画を貸して頂きはまりましたー



では、ひぐらしのなく頃に解を知っていますか?

知ってるけどまだ観てないです



毎回見ていますか?

まだ観てないです



好きな男子キャラは誰ですか?

悟史君



では、好きな女子キャラは誰ですか?

梨花ちゃんかなぁ…



おすすめするカップルはいますか?

詩音と悟史君?



おやしろ様の祟りがあったらどうしますか?

怖いです怖すぎておかしくなるかも(^ω^)


最後に一言お願いします!

ひぐらし早く最後までみたーい!



4人のひぐらし好きを指名してください。
飴子
もり
その他好きな人はどうぞ。
| バトン | 18:37 | comments(0) | -
身を焦がすような恋にも憧れるけど
またまた拾いものー


ポルノグラフィティバトン



・シングルA面で好きな曲BEST3

1.ラック
2.渦
3.ミュージック・アワー


・シングルB面で好きな曲BEST3

1.見つめている
2.ダイアリー00/08/26
3.別れ話をしよう


それぞれのアルバムのなかで好きな曲BEST3


ロマンチストエゴイスト
1.デッサン#1
2.ジレンマ
3.リビドー


foo?
1.空想科学少年
2.夜明けまえには
3.デッサン#2 春光


雲民
1.ビタースイート
2.パレット
3.クリスチーナ


WORLDILLIA
1.CLUB UNDERWORLD
2.ヴィンテージ
3.元素L


THUMP
1.うたかた
2.黄昏ロマンス
3.ROLL


m-CABI
1.ハネウマライダー
2.ジョバイロ
3.Don't call me CRAZY


ポルノグラフィティ
1.ベアーズ
2.鉄槌
3.空蝉


回す人(3人以上10人以下)
みかん
晴瀬

さえみ
| バトン | 23:44 | comments(1) | -
痛いのはもう嫌なんだ
適当に拾ってきたバトンやりまーす


ポルノバトン

Q1:ヒトリノ夜には何をする?
⇒親いないなら朝までパソコンだな!笑


Q2:無限と夢幻、どっちがいい?
⇒夢幻。無限ってなんか怖い。


Q3:野良が校庭に紛れ込んできたらどうする?
⇒戯れる←


Q4:幸せについて本気出して考えてみたらどうだった?
⇒難しかった


Q5:手を広げて十字架を真似た事はある?
⇒ない…


Q6:感情なんてもういらない?
⇒うーん…難しい質問だなぁ…やっぱり人間であるためには欲しいのかなぁ…


Q7:グァバジュース飲んだ事ある?
⇒あるっ!あるっ!(笑)


Q8:窓際には何を置いてる?
⇒特に何も…


Q9:何一つ終わってやしないのにまだ生きるとしたら?
⇒わがんね(・∀・)


Q10:遠い日の記憶をどうする?
⇒頭の片隅に残しておく


Q11:海のそこにいけるとしたら何になりたい?
⇒人魚!←


Q12:月にはどうやって行きたい?
⇒ロケット!


Q13:オレ、天使。あんたは?
⇒人間


Q14:大都会25時。あなたは何をしてる?
⇒ごめん、爆睡(笑)


Q15:バイクと呼べなけりゃ名前は何にする?
⇒名前はどうでもいいのさっ←



やりたい人は持ってって!
| バトン | 21:02 | comments(0) | -
根掘り葉掘り
ポルノグラフィティ根掘り葉掘りバトン


今まで参戦したライブで一番思い出深いのは?

浜スタはステージから遠くてしかも初参戦で生きた心地がしなかったんだよね…←
どちらが鮮明に覚えているかと言えばOMC。


●次のツアーで聴きたい曲を3曲挙げよ。

ラック・鉄槌・PRIME


●こんな場所でライブして欲しい!

できれば県内


●年末カウントダウン、クリスマス、FCUW、スペシャルライブハウス、あなたの誕生日、いずれかひとつのライブに無条件で参戦できるとしたらどれを選ぶ?

絶対年末カウントダウン!


●タイムマシーンに乗って過去のライブに参戦できます。いつの公演が観たい?

むらっさき


●昭仁さんが作詞した歌詞で一番好きなのは?

見つめている←


●晴一さんが作詞した歌詞で一番好きなのは?

ラック


●昭仁さんが作曲した曲で一番好きなのは?

見つめている←←


●晴一さんが作曲した曲で一番好きなのは?

んー…ドンコかなぁ…


●Tamaさんが作曲した曲で一番好きなのは?

ラック


●本間さんが作曲した曲で一番好きなのは?

ぐはぁ…!(?)
迷う…迷うけど…ハネウマ


●ポルノの二人をそれぞ
続きを読む >>
| バトン | 22:16 | comments(0) | -
ブログ紹介バトン
※心を込めて丁寧に答えましょう!(笑


●ブログのタイトルとその由来は?
Keep it real
ONE OK ROCKの曲名からもらいました。

●ブログのジャンルは?
ジャンル?色々?笑

●超☆簡単且つ明快に管理人の自己紹介をしてください。
ポルノグラフィティとONE OK ROCKが大好きな高1です。

●1日の訪問者数はどのくらい?
…あんまり気にしたことない←

●ブログの更新頻度はどのくらい?
最近さぼりぎみ←

●コメントの返信は内レス?外レス?
内レス!

●ブログ歴どのくらい?
新しいのに変えてからは二か月位?

●ブログを始めるきっかけと目的は?
成り行き笑

●オフ友(リア友)は自分のブログ知ってる?来てる?
知ってる!
来てるかは…わからない笑

●ブログはいくつ持ってる?
リアルもいれると二つ!

●ブログを読むにあたって、注意する事!
特になし

●このブログを初訪問した方にご挨拶を!
ありがとうございますー
良かったらコメント残してって下さい*

●ブログを読んでくれている方に一言!
こんなん読んでくれてありがとうございます!

●お友達に一言!
これからも宜しく!

●ブログやってる3人に回して!

晴瀬
みかん
| バトン | 14:27 | comments(4) | -
シークレットバトン
ルール
◎日記に書く
◎質問内容は書いちゃだめ
◎書くまえに回す

1:まさま、飴子、もり、柚葉

2:菻華

3:16、5月16日

4:学生

5:読書・寝る・食べる

6:手が男らしい・無口

7:物まね?

8:英検・漢検

9:うん

10:好き嫌いの順で苺、レーズン

11:うん

12:いつもありがとう迷惑かけてごめんなさい

13:まさま→塾も一緒な仲良しさん
飴子→井上さん大好きな可愛い子
もり→レンジ大好きなパンクっ子
柚葉→結構付き合い長いポル友さん

14:携帯

15:映画館

16:無謀

17:ない

18:どこでも寝れる

19:金貯める

20:記憶が飛びます

21:塚本高史

22:ぶー

23:はに

24:…はに笑

25:飴子

26:さっちゃん笑

27:ビッグにポルノのチケお願いしますって・∀・

28:Mちゃん

29:…ない…(沈)

30:手・骨・血管・スーツ・ネクタイ。
引くな!笑

31:部活仲間〜演技が神の子♪笑
| バトン | 20:01 | comments(0) | -
●本命盤について語るバトン●
◆お名前をどうぞ
菻華

◆貴方の本命盤は?
ポルノグラフィティ

◆本命麺は?
総合的に行くと多分昭仁さん
でも晴一さんも大好き

◆今の本命盤との出会いは?多分中2の頃に仲良かった子からたくさんポルノの話し聞いたのがポルノを好きになった一番始めのきっかけ

◆そのときの第一印象を暴露してください
へー…ポルノって最近二人になったんだよね…

◆好きになったきっかけは?精神的に辛い時に友達に薦められて聴いたヴォイスでびびびっとキました笑

◆好きな曲を5曲
ラック
見つめている
リビドー
ドンコ
リンク

◆上記の曲を簡単にレビューしてください
レビューて何?

◆嫌いな曲ってある?
うん

◆各麺の演奏が好きな曲を一曲ずつどうぞ
昭仁さん→ラックまたは渦
晴一さん→ドンコまたはジレンマ

◆一番印象に残ってるライブOMC

◆遠征何処まで行った?
横浜

◆ライブでゲットしたものってある?
グッズと素敵な思い出

◆各麺の好きな衣裳は?
とりあえず二人ともスーツらしきもの(?)

◆麺に関するほっこりしたエピソードがあったらどうぞ
ほっこり?

◆逆に麺をキモイと思ったエピソードがあったらどうぞ
特になーし

◆本命盤に関する宝物ってある?
関連するもの大体は大事にしてます

◆本命盤の曲を食わず嫌いしてる人に一言
CD貸すからとりあえず聴いてみ?

◆これから本命盤、麺に望むことは?
もうちょっとロックな曲が聴きたい…
ラックみたいなの…

◆ファンでよかったと思う瞬間は?
ライブで彼等に会った時

◆最後に、愛を込めて本命盤に一言どうぞ
いつもありがとう。
これからも応援しています。

◆お疲れさまでした!
3人にまわしてください。

もり
晴瀬
柚葉


晴一さんお誕生日おめでとうございます。
これからも応援してます!
| バトン | 22:03 | comments(0) | -
恋人バトン
〆I佞合っている恋人はいますか? 

もちろん!


△修領人と付き合ってどのくらい経ちますか。

1年と3ヶ月位かな?


この恋人と付き合ったキッカケは?

前の人が使い物にならなくなったので…


い海領人以外に過去どれくらい恋人いました?

過去に2人かな?


グ貳崢垢続いた恋人とはどのくらいですか?それはいつ頃ですか?

今の人じゃないかな?


Φ佞飽貳崔擦った恋人はどのくらい?

ん〜…8ヶ月位かな…


恋人を色に例えるなら?

ピンクv
優しい感じで*


恋人との思い出があればどうぞ。

常に一緒にいます笑


浮気願望はある?

もうそろそろ限界が近付いてるかな…最近気になってる人がいるから今月中に乗りかえるかも…


今の恋人に一言

もうそろそろ私はあなたと別れるかもしれないけどその時までよろしく☆


回す人
飴子ともりで♪


追記読んでね★笑
続きを読む >>
| バトン | 20:45 | comments(2) | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
ポルノグラフィティ(初回生産限定盤)(DVD付)
ポルノグラフィティ(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
良い。すごい良い。
これを聴けばポルノグラフィティのことがもとお好きになりますよ。
初回盤はDVDがついてます。
こちらも素敵。
RECOMMEND
エトセトラ
エトセトラ (JUGEMレビュー »)
ONE OK ROCK,Taka,Toru,平出悟,iNA
3rdシングルです。
私的に曲が特に良いと思います。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE