<< 俺も少し病んできたんだろう | main | いつか夢の出口で待っていて >>


| - | | - | -
完全なヤツなんてどこにもいないから
昨日は米子が部活に来てくれたよー(・∀・)
久し振りに再会したけど相変わらず可愛いな畜生←
差し入れ頂きました*
ありがとう!
帰りは皆でカラオケー!
やっぱり部員で行くカラオケは楽しかった♪
またいつでも来てね!

というわけで(?)
柚葉から回ってきたバトンやりまーす


>>>〜り主の名前は?
→柚葉♪

>>>△匹海巴里蟾腓辰拭
→某掲示板

>>>どっちから声かけた?
→どっちだっけ?←
多分私かな?

>>>い匹ΔいΥ愀検
→ポル友さん*

>>>ゥぅ瓠璽献ラーは?
→水色かな?

>>>δ哨瓩靴燭海箸△orしたい
→してます!

>>>電話したことあるorしたい
→めちゃめちゃしたい…この前できるかと思いきや私の都合でできなくなりました(土下座)

>>>送り主に合う言葉は?
→優しい

>>>送り主が制服であなたのベッドに寝ていたらどうする?
→襲う。←

>>>送り主に抱きつかれたら?
→襲う。←←

>>>送り主のこと好き?
→大好き(´ω`)

>>>どんなとこが好き?
→優しくてMなとこ♪(笑)

>>>送り主に愛を叫べ
→大好きだー!!!!いつか絶対遊ぼ!

>>>このバトンを回す?
→いえす

>>>8人を指名して
→そんなにお友達いないかも(・ω・;)

>>>送り返しあり?
→ありで!

>>>誰でもいいはなし
→なんかむかつくなぁ…(笑)

>>>
みかん

>>>


>>>
晴瀬

>>>
もり

>>>
飴子

>>>
さえみ

>>>
はに

>>>
しょこたむ

よろしくお願いします!
| 日常 | 23:33 | comments(5) | -
| - | 23:33 | - | -
コメント
ひさしぶり!
バトンありがとーう
そのうち、やりますね(・∀・)
| 晴瀬 | 2008/03/28 12:37 AM |
晴瀬>
コメありがと♪はいはーいお願いします(・ω・)
| 菻華 | 2008/03/28 7:24 AM |
どwwwwこwwwwwがwwwwwwwww
私が可愛いなら全人類が可愛い事になるです^^
また夏休みとかに遊び行きまーっす!
| よねっくす | 2008/03/28 9:26 PM |
バトンありがとう(人・v・*)
久しぶりで楽しかったょ★

止めちゃって申し訳ないです...
| ショコタン | 2008/03/30 5:30 PM |
よねっくす>
どこがって見た瞬間あー違うわー…ってなった(^ω^)←
うん!是非遊びに来てね!

ショコタン>
バトン受け取りありがと♪
クラオリ頑張ろね-!!(・ω・)/
| 菻華 | 2008/04/07 1:33 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
ポルノグラフィティ(初回生産限定盤)(DVD付)
ポルノグラフィティ(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
良い。すごい良い。
これを聴けばポルノグラフィティのことがもとお好きになりますよ。
初回盤はDVDがついてます。
こちらも素敵。
RECOMMEND
エトセトラ
エトセトラ (JUGEMレビュー »)
ONE OK ROCK,Taka,Toru,平出悟,iNA
3rdシングルです。
私的に曲が特に良いと思います。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE