<< ハリー(・∀・) | main | 悔しい… >>


| - | | - | -
あー…
また更新忘れた…笑
というよりネタがないの!
どーすっか……

ワンオクについてでも語ってみる?笑


いやーね、公式からとったFLASH待ち受け超良い!
最初にONE OK ROCKって文字が出て来てワンオクのロゴのスカルが動くの〜超可愛いvV
しかもスカルの目の中の赤いひびが時計の針になってて時刻を知れる!お洒落で良い感じ♪

てか海パンないねんとかToruさん可愛いすぎ〜〜〜笑

浜松のライブ当たってるかな…緊張して夜も眠れないよ〜〜(嘘です爆睡してます
8月8日に応募〆切で8月19日にライブて大丈夫か!?
いつ当選結果がくるかドキドキ♪
当たるといーな!
そういや今日31アイスクリームの日だったから食べたvV
新登場のベースボールパークの中にポップコーン入っててびびった笑

明日から携帯でweb接続ができなくなる〜〜〜
困ったよ〜困ったよ〜
まぁしょうがない(´・ω・`)
成るように成る♪笑
| ONE OK ROCK | 23:15 | comments(0) | -
| - | 23:15 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
ポルノグラフィティ(初回生産限定盤)(DVD付)
ポルノグラフィティ(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
良い。すごい良い。
これを聴けばポルノグラフィティのことがもとお好きになりますよ。
初回盤はDVDがついてます。
こちらも素敵。
RECOMMEND
エトセトラ
エトセトラ (JUGEMレビュー »)
ONE OK ROCK,Taka,Toru,平出悟,iNA
3rdシングルです。
私的に曲が特に良いと思います。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE